--------



2012-02-04

冬のリース

リース

玄関に飾っています。
ベースは購入して、飾りを自分でつけました。
これからは季節ごとにリースを変えて、飾りたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リース

安曇野は都会と違って素材が容易に手に入るので、手作りされる方は多いです。
自遊人も毎年、クリスマスシーズンだけは飾っていましたが、秋にネパールに1ヶ月近く出かけていたので、飾らずでした。

No title

安曇野だと本当に自然の材料がそろいそうですね。この間ビーチへ行ったときに、流木などがあって、今度はそれで何か造れるといいなと思っています。
ネパールのブログも書かれてるのでしょうか。
さがしてみようっと。

ネパールの記事

安曇野の光と風・山の別宅へどうぞ
http://azuminoky-yama.cocolog-nifty.com/blog/
