--------



2007-03-14

遠足

スクールバス


先週、露天風呂へ遠足してきました。
手配されていたのはスクールバス(上記写真)
バスに揺られ1時間半ぐらいあと、、、
ついたのは山の中。

川


天然ではないけれど、
雪の大自然の中で温泉に入るなんて
人生ではじめての経験。

水着着用、男女混浴、サウナあり。

ステキでしたーー

ガイドのお兄さんが
「温泉→川→そしてリラックス」と
何度も手順を説明していたけど、
川に入ったら、、、死んじゃうよーー
でも、入っていた人もいた、、、。

最後に久々の日本食レストランで


すし


はぁぁぁぁ
回っててもいい、おなかいっぱい寿司食べたーーーイ!!


↓こちらは最近チャイナタウンにできた
チャイニーズしゃぶしゃぶ
食べ放題でだいたい25$/一人
「小肥羊」
大陸ではかなり有名店らしい。
かなり癖の有るスープだけれど
チャイニーズが好きな方にはお勧め!!

チャイニーズしゃぶしゃぶ

