--------



2007-07-24

アニバセール

結婚記念日ー!!

昨日7/22で結婚1周年を迎えましたです
家で
FAKE BBQ PARTEY
なるものをしました!!

と、言うのも
うちのBBQちゃん、電気ですので、、、、
墨とかガスとか本場のアウトドア派には
いただけないかと。

しかもパーティ参加者は肉持参!
うちは韓国カルビをご用意。
これが超!!おいしーーーー!!
ソースも韓国産。

お昼の会でしたが
たくさんのお友達に来てもらって
楽しい一日でしたーーー!!

酔っ払うと、
やっぱり言葉もスラスラでてくるもんだって
ことも再確認です。


2007-07-17

パニックーーー

昨日、銀行へ入金に行きました。
入れたい金額は700$$(約7万円)

しかし、、、入力の際!
7.00$$と入力!
よくみると、7$$しか入れてないことに気がついた。

セントのことを忘れてました。。。
700.00の0を4つ入れるところを2つしか。。。

どひゃー。
でもお金は700$$いれちゃったよーーーー。

パニック。パニック。

あわてて友達に電話して相談。
友達はいわく、フリーダイヤルに電話して聞いてみろ、と。
電話はつながらず。。。。


700.00$$と入力して、空の封筒を入れてみた。
入金、完了!!
ふふふ。

2007-07-14

雀荘

に通っている訳ではないけど、、、
最近はまっています!!

マージャン


大体が徹夜マージャン。
今週は朝の6時まで。。。。

私がやっているのは「台湾マージャン」
日本のマージャンとは少しだけ、ルールがことなるそうな。
私はまだまだ勉強中。

