--------



2007-08-30

camiondepompier

旦那さんがお店を開いちゃいました。
そのblogを今回はのせます。
日本語の日もあったりします。

かわいい玩具たちがいっぱいーーー。

camiondepompier
openして2週間ほど。
私が思ったより、なかなかスタ-トはいいみたい。

2007-08-29

時間の使い方

忙しい日々、、、
いいことも、悪いこともあったりなかったり。

休みなしで働く日々、
ふとした時間に考える近い未来のこと。
友達と話す些細な日常のことの中、
時間の流れをヒシヒシと感じます。

やらなければいけないこと、やりたいこと
リストをつくってみると、、、
優先順位をつけるのが難しい。
寝るのが大好きな私は、、、、
寝る時間も時々は1番になったりする。

時間の使い方って、、、
大事だし、むずかしい。。。。

2007-08-03

トランスフォーマー

ひっさしぶりに観た映画!!」
ってこともないかな、、、
この間「スターダスト」観たね。


トランスフォーマー


ブログパーツなるものらしい。。。

勢いがあって
戦いのシーンや変身のところ
面白かったです。

映画館でぜひ!!

