--------



2008-03-09

summer time!!

1時間

早くなりました!!

名前だけ聞くと、

夏!!
もうすぐ春の予感??

というかんじだけど、、、、

昨日は5年に1度といわれるほどの

雪嵐!!

一日激しい風と雪

雪も直径5cmぐらいの大粒だったり、

みぞれだったりで

顔に当たると、、、痛い。

明日は今シーズのスノボー収めに行きたいと思うので

嵐は勘弁してほしいナーー。

2008-03-05

スキーースノボーー

リフトから

おちましたーーーーー!!


そうです、

ちょっと前になりますが、念願のスノボーへいってまいりやした。

mont saint sauvuer というスキー場へ。

友人証言「消えた!!」

この一件以外は事故もなく、楽しくすべることができました。

ボード一式は日本にあるので、

今回は借りて。

火曜日は女性デイなので、リフトは22$+ボード一式34$+往復バス代34$。

車があって、ボードがあればいうことなしだけど、、、、。

それは来年。

来年は一式を日本から必ずもってきます!!

(もし父に 使われてなかったら。。。。)

IMGP3459.jpg


ともだち
スキー場


