--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-24

雪国

寒いーー。
風が吹くと、、、マイナス33度とかになっているらしいーー(泣)
そんな日もべべを連れて外へ行く私。。。
子供は風の子だーー

caot2
べべのコート。マイナス30度までいけます。

coat

閉じるとこんな感じ。

cover

そして、オムツカバー。バミーズのもの。かわいいのがたくさん。

omutu

オムツのさらしたち。洗濯は2日に一回。
紙おむつは1時間を越える外出のときに使います。
布おむつ、大変かなと思ったけど、、、そうでもない。
紙おむつより経済的、エコだしねー。
なにより、紙よりお尻が大きく見える べべの姿がかわいらしい。

そと

雪の中で。こんなかんじ。べべは寒いと泡を吹く。カニさんです。
こうすると暖かいのかも?!
スポンサーサイト

2009-01-05

あけましておめでとう!!初夢はなんでしたか??

2009年です。
今年の正月、一家に新しい人を迎えて、3人家族となって迎えました。
こちらはクリスマスのほうが盛り上がるので、うちは特別なこともせず、
フツーにべべをあやして、オムツ替えて、ミルクあげる、の繰り返しでした。
1日に御節代わりの焼肉をしたことがちょっと特別かな??!!

最近、うちで流行っている「ブレインゲーム」をOさまと変わりばんこでやったりしています。
このゲーム、夢中になってします。
初めてやったときの私の脳年齢、、、、80歳!!

ひょえーーー!!

毎日あやし、オムツ、ミルクの同じことの繰り返しで、、、、
脳みそ腐ってるのかもーーと不安に。

必死でトレーニングを繰り返し、
次の日にはなんとか40歳に。
その後進化して、33、43(ってまた下がった。。。。)

どうやら最高年齢は20歳らしいです。

私も心は25歳なんだけどなーー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。