--------



2009-02-10

息抜き

はな

ハッピーバレンタイン!!

(ああ、写真がへたっぴーーです)

ヒヤシンスさんが はなっとなってしまいました。
あやや。

2009-02-07

追記:洋服の写真たち

昨日のお買い上げ商品

gagoutagou

ブランドはこちら gagoutagou

赤ちゃん言葉みたい。
キャラが洋服にもついてます。
gagoutagou4

gagoutagou3

女の子の服って色も柄もかわいくって選ぶのが楽しい。
プレゼントに3着もついつい購入。

gagoutagou

gagoutagou5

うちの王子には。。。。

gagoutagou6

と。。

gagoutagou7

ほかにも3着ありますが、かわいい柄がないので特に載せません。

ああ、次は女の子が絶対いいなぁぁぁ。

2009-02-06

買い物

久しぶりに繰り出した私。

初めはただの散歩のつもりが。

お店の多い通りMont-royal でベビーカーを押していると

70%オフのサイン!!(魅力的でしょーーーー)

このお店には「ベビー服」もあるかもなーって前から思っていた店だったし

軽い気持ちで入ってみると。。。。。

おお!!誘惑!!誘惑!!

そこには魅惑的な世界が広がっていたのです!!


デパートへ行ってもあんまりかわいくない割に、
一着30ドルもしたりして
全く買う気にならんねぇーっと思っていた私。

もちろん、babygap とか old navyとかいけば あります、かわいいの。
(こちらもsaleのときにばっちり購入済み)
でもね、がかかります、彼らを手に入れるには。
(たとえsaleでもねー)
それにベビー服って一定期間物だからあんまりお金をかけたくありませぬ。

ラッキーなことに、いままではO様の親戚や友達にいただいたお古さんや新品さんで

何とかなってるんです。

たぶんこれからも、特に必要はないかも。

でもねーあなた、洋服の買い物って、ママの楽しみでもあるのでは?

そして、ここ l’Aubainerieにはあるではないか!!

デパートで売っていた同じブランドの物が激安で!!

ああ、私ってチープ。

でも、いいの!!

うちのベベ君に5着+お友達のベベに3着で  

たったの   30$(税込) ですよーーー。

安いし、かわいいし、店員さんはいい人だし、欲がばっちり満たされまくりです。

へへ。

2009-02-05

何を見てる?

っていっつも不思議に思います。
彼の目線、、、、。

よくべべはお化けが見えるとか、なんとか。。。
やはりモントリオールは寒い地方なので、座敷ワラシでもうちにはいるのかも。。。
かわいく考えると、妖精さん?!
そうであってほしい。。。。


ベットでは。。。。

2

楽しそう。。。。

1

動物の絵を見ているよう?!
ちなみに、同時に「アウアウ、キャッキャッ」お話しています。
特に緑のがスキ?
