--------



2012-02-20

バレンタイン

バレンタイン

バレンタインの次の日に作った、メレンゲのイチゴソース

バレンタイン2

チューリップ。O様に頂きました。

バレンタイン1

ちょっとしおれてきたので、短く切ってアレンジ。
花瓶は1$ショップにて。


2012-02-13

Hamilton Beach

あああ


家から車で20分ぐらい行ったところにonntario湖に沿ったビーチがあります。
天気の良い週末に行って来ました。
結構寒かったけど、お散歩している人やランニングしている人がたくさん。
子供は大はしゃぎで、この後のお昼寝はぐっすりでした。
夏に行って以来だけど、もっと頻繁に行ってもいいかもしれない。

ああ

2012-02-04

冬のリース

リース

玄関に飾っています。
ベースは購入して、飾りを自分でつけました。
これからは季節ごとにリースを変えて、飾りたいな。
