--------

スポンサーサイト


2006-01-24

NEW BLOG 誕生

にゃにゃーーん!!

livedoorの最近の不祥事のために
私のblogちゃんはお引っ越しいたしました。
(それを理由に日記をさぼりまちた)

今はmontrealへやってきたけれど
家探しに悪戦苦闘していまする。

今日も3件見に行く!!
広さ的には4と1/2
4とは、リビング、ベッドルーム2つ、キッチン
1/2とは、お手洗い(風呂付き)
(何せ相棒の荷物が多いこと!!)
それにゲストルームとしても1部屋多めに欲しいな
などと思っておりまする。
大体家賃は$700-800ぐらい。
オーブンと冷蔵庫などもあると理想的です。

でも!!
今は冬!雪の季節!!
大移動の時期は7月らしい。
なかなか納得いく物件がないよーー。

一番始めに見た所は
床がちょうななめ!!
冷蔵庫とか倒れないか心配になるぐらい。
そこの住人いわく「慣れるわよーー」だって。
私は逆にどうして入るときにここに決めたの?って
聞いてみたかった。(未だに謎)

家探しのために
町をウロウロすることで
だいぶ町には慣れたけどね。
台湾ではあまり家探しに苦労したことないだけどな。

今日の物件に期待して、またいってきまする。

スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログの引越し祝いに来ました。
新しいおウチも早く決まるといいね。
ライブドアのことで、PC教室でも話題になっています。ホリエモンが可哀想だという意見も、結構あるようです。

お引っ越しおめでとう!
こっちのほうが見やすいかも???
Takeshiさまがリンクされてるっ

みにいさん、Mr.ゴキゲン様、
お祝いの暖かいお言葉ありがとうございます。
タケシのリンク是非活用したってください!!
