--------

スポンサーサイト


2008-06-29

イチゴ苺いちご

昨日も雨、夜中にも雷、、、、
そんな中、今日の昼間の晴れ間に「いちっごがりーー♪」へ行ってきました!!
Blainvilleといううちから車で1時間ぐらいのところへ。

昨日の夜は嵐だったので計画倒れするかと思いきや
曇り空も晴れて、
首の後ろまで日焼けする始末。。。。。
友達は日焼け止めを塗ってたのに、私は、、、。あらら。

いちご2


家族連れがおおかった。

いちごがり


うさぎみたいでしょ?

いちご3


この箱3つで1つただでもらえます。
5人で行ったから、4人は2箱つめて、合計9箱。
一人4.5$で、この量!!!安い!!
私もこんなの2箱持ち帰りーーー。

いちご4


結構広い。

いちご5


トランクはイチゴ畑!!

早速イチゴミルクを作ったのでしたーーー。

当分は3食イチゴ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いちごがり

日本だと路地よりハウスが多いですが、これは広い農園です。
最近は甘く実も大きくいろんな種類が出回っています。昔は砂糖をつけていたのが嘘のようです。

今年も北米大陸は大荒れですね。こちらもシトシト降る梅雨は少なくなり、降れば豪雨です。
