--------



2008-07-02

Wanted

7月1日 カナダデイ。 国民の休日です。
私はお仕事してたけど。。。
ひっさびさの夜のお出かけで、
「Wanted」を見て来ました。
ちなみに今日は映画$5(500円)の日。

アンジェリーナ,ジョリーが出ていて、迫力もあって
かっこ良かった!!
原作はアメリカスーパーヒーロー系の漫画から来ているらしい。
でも内容はそれっぽく、深く考えるとすごい被害者が出てるなー
とか、車が電車に突っ込んで生きてるなんてあり?!とか
ありでした。

でも、でも、アクション映画らしく、スピード感たっぷりで面白かった。
アンジェリーナの後ろ姿のヌードも見れたりして。

けっこう激しい内容なので、おなかがちょっと反応を示していたような感じも?!

wanted

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画の日

そちらでも○○デーみたいなお得な日があるのですね。
プレデターVSエイリアンよりは胎教に良さそうな気がしますが、さてv-236

自遊人さま

そうなんです。毎週火曜日は5$。
女性デーとかはないですけどね。
かなり活用しています。
1$(100円)シアターもあって(遠いけど)時々いい映画や見逃した映画がやってるとわざわざ行きます。
