--------

スポンサーサイト


2008-07-02

手作り

ジャム


今日は仕事がOFF
朝からせっせと「イチゴジャム作り」!!
思っていたより、すごーーーーーく簡単で、これまたいい香り♪
使うのが楽しみだ!!!!

もう一つ「チーズケーキ」を作ったけれど、、、、
どうやら失敗したらしく、午後試食をしたら
おなかを壊してしまいました。。。。とほほ。

ベジタリアン


午前中は手作りに費やし、
午後は友達とランチへ。
ベジタリアンのお店へ。
ランチメニューは一つだけで、(よるはどうかな??)
写真のパスタとレモネードにブラウニーのデザートがついて
10$(TAX込み)。
おなかいっぱーーーーーいって感じではないけど
健康健康。
お店もハーブの入った塩や、ハーブティー、ハーブで作ったクッキーなどなど
かわいらしい。
友達と話も盛り上がり、2時間だべってましたーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手作り

手作りは楽しいですね。
チーズケーキは何が悪かったのでしょう?日本で流行の「賞味期限切れ」か「具材の使い回し」の具材でもあったのかな?
2バッチ目製造のバターはうまくいきました。でも1回目の失敗理由がわかりません。温度かな?それとも生クリームの賞味期限が切れたのが良かったのか?
