--------

スポンサーサイト


2008-07-04

日本で

はもう「SEX and CITY movie」は公開したかな???
こちらでは5月末に公開して、
見に行かなくちゃと、今TVシリーズを一生懸命見ているところ。

シリーズはシーズン6まであって、
つい最近6を手に入れたところ。
30話ぐらいあるので、1日4話見てもなかなか減らない。

タイトルどおり、30代後半からの女性のsex lifeが描かれている。
けど!!エロチックじゃなくて、どっちかっていうとその部分はコメディーぽい。
ほとんどの内容は、女性から見た男性とのつきあい方や、
女性から見た女性、仕事、結婚など、人生について。
NYなだけに、ファッションも見応えがある。

主人公の4人が幸せになったり、不幸だったり。。。。

今はちょうど、幸せなところ。

あーーーーー、今日も天気がいいのに、DVD三昧かなーーー。へへ。

sex and city
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだです

日本公開は来月下旬公開のようですよ。ネットで調べたらドラマはテレビ東京で先行放送が始まるようです。安曇野ではケーブル入れないと見られないな。

せっかく日が長いのだから有効に使わねばもったいない。と言って暴れる?わけにもいきませんか!もっともオリンピックにも出場するマラソンの赤羽さんは出産間近まで練習をやめなかったそうです。
あんまりボ~ッとしてるとv-16になるよ。

自遊人様
結局マーケットに行って
新鮮なフルーツやお野菜たちを買ってきました。結構歩いたので、いい運動に。

でも本当に当分の取りすぎで。。。。
虫歯にもなるかも。。。
