--------

スポンサーサイト


2008-07-05

家庭栽培

をはじめました。

といっても結構前から、ハーブの苗を買ってきては新鮮なハーブを口にしたり
今は友達の「青じそ」たちをお預かりしていたり。
初めてではないけれど、、、、。

日本で「青じそ」と「みつば」の種を持って帰ってきたので
今回は種まきからスタート。
発芽するまで、、、どきどきです。

ネットで色々調べては見るものの、どれが正解かは自分で実験するしかない。
はぁ、昨日の今日だけど、早く芽が出ないかなぁーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家庭菜園

少し種まきが遅いんでないかい?
でも露地物の苺が採れるくらいだから良いのかな。
芽が出たら種取り用も1本くらい残したいですね。

やっと芽が出ました。
ここ最近35度ぐらいのあつーーーい日々でホントに無理かもと思っていたので、うれしいです。
種取りようってどういうことですか??
