--------



2008-07-12

C'est un garçon!!!

echo

昨日、まちにまった「超音波」へ行ってまいりました!!
1枚目 顔 上を向いていますね
2枚目 顔 こっち向いてます 笑ってる?
3枚目 足。ちゃんと指は5本あるそうです。

もっと分かりにくいのかな?と思っていたんですが
先生が説明してくれる前から、頭、手、足などはわかって
心臓も動いてるのがはっきりと見えました。

健康に育っているとのこと。

ばんざーーーーーい

日本ではどうか分からないけど
こちらでは今後特に問題がなければ、超音波はこれっきり。
今後何も問題が無い方がもちろんいいのですが、すごく残念。
写真集を作りたかったのに。。。。
医療費が(出産も含め)かからない分、サービスはしてくれないのね。
きっとどうしても見たい場合は、費用がかかるのであろうと。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっすごい

すごいもんですね。

日本はどこも産科医不足です。
「産めよ増やせ」と言ってもこれではどうにもなりません。
