--------



2006-03-01

30才までの道 

今日は最近よく見るBLOGを紹介
「VEINTINUEVE 30才までの道」

カナダ人の彼との遠距離恋愛の悩みや感じたことが
綴られています。
毎日自分に点数をつけている所が
おもしろいな、と参考にしながら読んでます。
あと、
30才までの道
との事。
私も同じです。
ええっと、あと8ヶ月18日。
。。。今すごく焦りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

30歳

まだ、20代なんですね。羨ましいこと。
人生で、大変な時期かもしれないね。これから、築き上げていかなければならないことが沢山あるし。
お父さん.お母さん世代になると、これまた楽になるよ、気分的にも経済的にも。
