--------

スポンサーサイト


2008-08-13

the dark knight

を観てきました。
バットマンの映画です。
もう日本では上映してるかな??

今日は火曜日なので例の映画が安い日です。
8ドル(800円ぐらい)
ちょっと高めのは「imax」という高性能のシステムだから。
普通だと5ドルで火曜日は映画が見れます。

アクション映画なだけあって、「imax」の迫力はすごかった。
高層ビルの建ち並ぶ街を上から撮ってるシーンは
本当に自分が上から眺めてるみたいだし、
人がビルから落ちるシーンも自分が落ちていくみたい。
とっても良かったです。

映画の内容もドンデン返し(古い。。。)がたくさんあって、かなりおもしろかったーーー。

ベベも音に反応するのか、映画の間
けっこう休まず動き回っていました。
特に銃の音や爆発の音など激しい所に反応強。

今こうして文章を書いている間は。。。。。。
しゃっくりしています。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

胎教

例の俳優さんがバットマンならぬバッドマンで捕まったとかいう話題の映画ですね。
見に行ってませんがCMはよく流れています。

胎教に励んでいるようですね。
「ギャ~」とか・・もうちょっと静かなのにして欲しいと言ってるかも・・
