--------

スポンサーサイト


2008-08-25

アフタースクール

大泉洋主演の映画がモントリオールへやってきたので観てきました。

after_school.jpg

大泉さん、色んなドラマで活躍中でいい味だしてるーー。
天然パーマで「くるくる」とか「もじゃ」とかからかわれているのが、うける。
出身地の北海道では道民的スター(注:”国民的”みたいな意味。)だとか。(友人談)
ハンサムではないけど濃いーー味の俳優さん大好きです。

篤姫にもお殿様役で出演していた、(もう死んじゃったけど、、、、ぐすん)堺雅人はんも出演。
彼って、ぼーっとしている役もシリアスな役もこなせて演技派です、と思っていたら
この映画では、両方の顔が見られます。

実は三谷幸喜監督の「マッジクアワー」も同じ映画祭へ来ていて
目当てはそちらだったのだけれど、、、、、既にチケット売り切れ。
しかーーし
あんまり期待していなかった「アフタースクール」に結構満足させてもらえてよかった。
期待しなかったから逆によかったのかも。

常磐貴子の妊婦の演技は実は大げさ!?と思ったところもあったりして
それもおもしろかったり、、。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画

海外にいても日本の映画とか見られるのですね。
マジックアワーは人気あるようですね。
堺雅人といえば新撰組でも出ていましたね。顔の表現がうまい役者さんで篤姫でもいい味出してました。

日本で

いるとなかなか映画館へ日本の映画を見に行くことはなかったような。。。
映画館では大スクリーンで見る価値のある映画!と決め込んでました。
