--------

スポンサーサイト


2008-10-07

安静に!の毎日

ここ1週間ほど、外に出ないニートな生活。
と、いうのも先週お医者さんから、「家で安静に!」の一言を頂戴しました。

それまでは、9月に入ってから
平日は朝9時から夕方16時まで学校へ行き、帰り道に食料の買い物をして
土日はせっせと掃除やら家の片付け、時には友達とお出かけ、週1回はヨガクラス。
なんて普通の人と変わらないような生活を送って来れたのに。。。。

きっと、2週間前の大掃除と、大量の食料の買い出しが良くなかったと。。。。
ベベがおなかの中で
「おかあはん、ちょっと休んでくれーーー」と叫んだ印かも。

ということで、「退屈ダーーー」と嘆きながら
学校もあきらめ、ヨガも諦め、ゴロゴロしています。

ほんとにやることないんだなーーって実感するのが
フランス語を毎日3時間ぐらい勉強していること。
今しかゆっくり出来ないような気もするし、、、、。
他の時間は結構食べている、か、ご飯の支度。
大量生産して冷凍庫に保存食をおいておいた方が
出産後楽だとかね。
食欲はかなり旺盛なので、保存食が保存食でなくなっているような気もするけど、、、。

いつも朝、「今日は何しようかなーー」ってのが始まりな最近です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まもなく

オリンピック代表陸上の赤羽(?だったかな)選手は出産間近までランニングを続けていたそうです。世の中すごい人がいるものですが、コーチ兼の旦那さんの見守りがあってできることですね。

安曇野も山の上から紅葉が下りてきましたよ。稲刈りはすでにほぼ終わりです。
山岳ガイドさんは9月に入るとだいぶ余裕が出てくるようです。観光ガイドさんも11月の3連休が終われば余裕が出てくるのでしょうね。

体調管理(あまり太りすぎないように)しながら楽しみな日を待ちましょう。

体重

食べてばっかりいるような気になるのは気のせいだと良いんですが、気をつけるようにはします。肉がつきすぎて産後戻らないなんて、絶対!!避けたい事態です、、。
