--------

スポンサーサイト


2008-10-11

communauto 大活躍!!

とっても便利でお得なシステム。

「commuauto」という会社です。
要は「レンタカー」

好きなときに車を予約して利用できます。
ガソリン代、保険料も契約に含まれていて、3通りの契約タイプがあります。
車代も、保険料も、ガソリン代もお高い世の中。
エコを尊重する世の中。
また、モントリオールはアパート暮らしの人が多いので駐車場を見つけるのも
駐車場代も頭が痛いところです。

契約金も車を使う頻度によりけりですが
私たちは比較的便利な地域に住んでいるので、ほとんど使わないということで
契約金35ドル/1年、35セント/KM デポジットなし のプラン。
communauto 料金プラン

「コミノト」は会員になれば、毎回の面倒な手続きは必要なく
インターネットで予約でき、
指定の駐車場へ車を取りに行って、”いってきまーーーーす”というかんじ。
駐車場もたくさんあって、家の近所でも歩いて3分、5分、10分的な距離のところと、、、
たくさん選択肢があります。

モントリオール、台湾と比べてタクシー代は結構します。
洗濯機は安かっただけに、配送はなしだったので
こういうときは「コミノト」の出番!!

そして私は運転が大好き。
5年ぶりに車を運転して、多少心配だったけど
没問題!!でした。
そのままドライブへ行きたいぐらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本でも都会では車はこういう方法の方が便利ですね。
でもあまり聞いたことないです。

でもドライブはしばらくお預けですね。
