--------

スポンサーサイト


2008-10-13

ライブ ーNotwist

おとといの夜、O様の提案でひさびさのライブへ行ってきました!!

バンド名は”notwist”(ノーツウィスト)
私の好きなドイツのバンド”lali puna”の人が絡んでいるというので
興味津々。
インディバンドとしては有名かな?(おそらく)

曲はゆったりしていて、私の好み。
楽器もwiiのリモートを使ったりしてる一面もありユニーク。
特にドラムが私はすきだった。
ライブメンバーは5人だったけど、みんな時々楽器を替えたり、
すごく役割があって、楽しんでいて
いいライブだった。

ベベはかなり激しく動いていて、
彼にとっては、3回目のライブ。
でも今回は一番胎動が激しかった。
翌日はおなか中が筋肉痛?!のような感覚で、結構いたかったよーー。
私にとっても3つの中で一番良かったライブなので、
きっと私と一緒に満喫していたのでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Not wist・・・日本語に訳すと知力不足?
自遊人はこの手の曲はあまり聴いたことがないです。

ぺぺくんも早く外で聴きたいと思ったのでしょうかね?

そういう読み方も。

o様も初めは「NO twist」「not wist」どちらの読み方が正しいかわからなかったそうです。正しい読み方は「no twist」だとか。一つ違うだけで意味も大幅に違いますよねーー。はは
