--------

スポンサーサイト


2008-10-29

初雪!!10月だよ?!

雪

昨夜、ビデオもとったけど、、、
暗すぎて感動している私の声しか聞こえない。。。。ので載せてません。。。はは

とうとう降ってしまいました。
10月中旬から天気予報では、雪かも?雪かも?といわれていたのですが。

昨日は雨時々雪という予報でした。

うーーー、ホットチョコレートの季節到来!!

最近、いろんな人から「生まれた??」いうメールや電話をもらいます。

まだです。ははは。
一応予定は11月9日。
今日のお医者さんの検診では、来週ぐらいかもね?!という一言。
もうすぐだってのは、間違いないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初雪

メイプルの黄葉は如何かなぁと思っていましたが、雪の便りでした。
安曇野はこの2、3日で山の初冠雪の便りが・・・そして麓の紅葉も進んでいます。落ち葉を踏みしめての散歩が気持ちいいですが、時雨で毎日のように雨も降ってきます。

元気なお子さんの姿を見る日を楽しみにしてますよ。

紅葉終了

メイプルの紅葉。。。落ち葉のジュータンきれいでした。
町全体にメイプルがあるので、町全体がきれいに赤く染まって。。。。次は銀世界になってしまいますねー。
