--------

スポンサーサイト


2009-01-05

あけましておめでとう!!初夢はなんでしたか??

2009年です。
今年の正月、一家に新しい人を迎えて、3人家族となって迎えました。
こちらはクリスマスのほうが盛り上がるので、うちは特別なこともせず、
フツーにべべをあやして、オムツ替えて、ミルクあげる、の繰り返しでした。
1日に御節代わりの焼肉をしたことがちょっと特別かな??!!

最近、うちで流行っている「ブレインゲーム」をOさまと変わりばんこでやったりしています。
このゲーム、夢中になってします。
初めてやったときの私の脳年齢、、、、80歳!!

ひょえーーー!!

毎日あやし、オムツ、ミルクの同じことの繰り返しで、、、、
脳みそ腐ってるのかもーーと不安に。

必死でトレーニングを繰り返し、
次の日にはなんとか40歳に。
その後進化して、33、43(ってまた下がった。。。。)

どうやら最高年齢は20歳らしいです。

私も心は25歳なんだけどなーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましてあめでとうございます

今年もよろしくお願いします

楽しみと同時に育児に追われる日々が続きますが、頑張ってくださいね。
時間を見つけてメリハリのある生活で、脳の活性化を図り若さを保っていきましょう。

Re: 明けましてあめでとうございます

時間って大切だなーーって実感です。新聞なども読むようにして、同時にべべにも話しかけ、彼の脳の活性化も図ったり。

No title

真理子


あげましておめでとう^^
そろそろ旧お正月が来るってね、恭喜發財、新年快楽哦
カナタで旧お正月には何かイベントを行ってますか?

べべにもおめでとう~~誰かに似てますか?
べべの写真を見たいですが、べべの公開のホームページがありますか?もしなかったら、私のyahooメールへ写真を送ってくれませんか?


そう、こちらはもう名古屋に引越したよ。
緑区というところで真理子の実家と近いかな。。。。。?


写真を楽しみに待ってます

Re: No title

ウィニー
yahooのアドレスを知らないけど。。。。一応ホットメールにメールするね。
