--------



2006-03-10

帰ってきた!ウルトラセブン

モントリ0306

↑3月6日のモントリオール風景
国際空港へ行く途中のバスの中かから。

名古屋へは3月7日夜11時近くに実家へ到着。
いやはや、長い旅だった・・・。
何時間かわからないぐらい飛行機に乗り(つらかったーー)
成田からは電車を乗り継いで名古屋の実家まで向かいました。
あわてて、お気に入りのマフラーを紛失しちゃったー
グスン。
まぁ無事に着いてよかった。
親切なケベコワ仏教徒にも出会えたし。
飛行機で気分の悪い私にお経を唱えてくれました。
ちょっとびっくりしたけど。

そして日本で最初に買ったのは↓
クーリエ・ジャポン


サイト↓
クーリエ・ジャポン

最近あまりの無知さを真剣に改善しようと努力しています。
興味深かったのは「イラン人の若者について」
写真も良いのが載っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

