--------



2009-01-24

雪国

寒いーー。
風が吹くと、、、マイナス33度とかになっているらしいーー(泣)
そんな日もべべを連れて外へ行く私。。。
子供は風の子だーー

caot2
べべのコート。マイナス30度までいけます。

coat

閉じるとこんな感じ。

cover

そして、オムツカバー。バミーズのもの。かわいいのがたくさん。

omutu

オムツのさらしたち。洗濯は2日に一回。
紙おむつは1時間を越える外出のときに使います。
布おむつ、大変かなと思ったけど、、、そうでもない。
紙おむつより経済的、エコだしねー。
なにより、紙よりお尻が大きく見える べべの姿がかわいらしい。

そと

雪の中で。こんなかんじ。べべは寒いと泡を吹く。カニさんです。
こうすると暖かいのかも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり変だよ

寒くて驚いて泡ふいてるとしか思えないよ。

布はエコでよいですね。これからの時代、環境に優しくなくてはいけませんね。
子供は成長に合わせて服を買わねばいけないので大変ですね。
リースとかあればよいのにねぇ。

変ですかー

風が顔に当たるときは寝てても起きて泡を吹くんです。
他のベビーはどうでしょうねー。

今のところ私たちは彼に服を買ってあげたことがないんです。(笑)
洋服はたくさんお古をもらったり、おばあちゃんに買ってもらったり
ラッキーですねー。へへ。
でもリースはいいですねー。カナダに来てお店を開くってのはどうですか?
