--------

スポンサーサイト


2009-02-06

買い物

久しぶりに繰り出した私。

初めはただの散歩のつもりが。

お店の多い通りMont-royal でベビーカーを押していると

70%オフのサイン!!(魅力的でしょーーーー)

このお店には「ベビー服」もあるかもなーって前から思っていた店だったし

軽い気持ちで入ってみると。。。。。

おお!!誘惑!!誘惑!!

そこには魅惑的な世界が広がっていたのです!!


デパートへ行ってもあんまりかわいくない割に、
一着30ドルもしたりして
全く買う気にならんねぇーっと思っていた私。

もちろん、babygap とか old navyとかいけば あります、かわいいの。
(こちらもsaleのときにばっちり購入済み)
でもね、がかかります、彼らを手に入れるには。
(たとえsaleでもねー)
それにベビー服って一定期間物だからあんまりお金をかけたくありませぬ。

ラッキーなことに、いままではO様の親戚や友達にいただいたお古さんや新品さんで

何とかなってるんです。

たぶんこれからも、特に必要はないかも。

でもねーあなた、洋服の買い物って、ママの楽しみでもあるのでは?

そして、ここ l’Aubainerieにはあるではないか!!

デパートで売っていた同じブランドの物が激安で!!

ああ、私ってチープ。

でも、いいの!!

うちのベベ君に5着+お友達のベベに3着で  

たったの   30$(税込) ですよーーー。

安いし、かわいいし、店員さんはいい人だし、欲がばっちり満たされまくりです。

へへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買い物

節約は大事です。
しかし丹念に探し歩くと結構掘り出し物はありますね。

デパートはどこも不景気で苦戦してますが、
バーゲンには黒山の人だかりです。

明日日曜日はタイ在住の友達と会うため、久しぶりに東京に出ます。

Re: 買い物

タイ在住のお友達はタイ語ぺらぺらですか??あれも発音の難しい言語ですよねー。あー、タイいいなぁ、なつかしいです。台湾に住んでたときはバケーションはタイへ行きました。
