--------



2006-03-13

名古屋の雪

寒いよ!!寒いよ!
そりゃ、雪も降るよねーー。
湿気があるから?肌に突き刺さるーー。
こたつから出られない。

帰ってきてから2日目で働き始め
今日はお休みーー。(明日も♪)
と、思いきやワーキングホリデイ(WH)の申請人数は
すでに3/8の時点で85%までになっていた!!
あせって、今日書類をそろえて郵送しました。


でもでも。。。

すっごく不安

一応出国日は6/13予定。
去年年末ついてなかったから(特に台湾出国前後)
そのせいか、ネガティブな私。
担当者に書類の届く明日は「仏滅」だし。
送ってからきづいた・・・。

さらに。。。
お気に入りのくろぶち眼鏡ちゃん。
踏んづけて、無残な姿に。。。
かわいそうな眼鏡


WHの結果はひとまず1ヵ月後をまつばかり。
どうかどうか。
頼みますぞーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

