--------

スポンサーサイト


2012-01-20

シュークリーム

を作りました。

最近は子供たちが二人で遊んでくれるようになり

またお菓子つくり始めました。

ハミルトンには日本人ママさんが数えられるぐらい住んでいます。

集まりがあるのだけれど、みんなお菓子を持ってきてくれます。

まあこれが、おいしいおいしい。

この間はシュークリームをもってきていた方がいたので、

私にも出来るかな?と気軽にチャレンジ。

とんでもなく。。。。。。

シューは昨日失敗済み。

でも、今日のリベンジでうまいこと行きました!!!

シューたち

うまいこと膨らんだシューたち

食べちゃうか?

作品。

また作ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう

近かったら食べに行くのになぁ~
奥さまの集まりも楽しそうv-238

ところで・・・
> 数えられるぐらい
は、「~しか住んでいない」と普通は少ないほうにとらえると思うのですが・・・子供の日本語も心配だ・・・

No title

自遊人さん。
日本語、、、、勉強しなおしたほうがよさそう。
私も読み直して違和感は感じていたのですが、
どこがおかしいかわからなかった。。。。
ご指摘ありがとうございます。はは。
