--------



2014-01-14

映画

ここ3ヶ月ほど、毎週火曜日は映画の日!
お昼一番の映画は赤ちゃん連れok。
火曜日は5$。
映画館はうちから車で5分。
歩いても15分ぐらい?!
これもO様が育休中の今だけだ〜。3月からは無理だ〜。

今日はthe wolf 見てきました。
デカプリオ主演の証券マンの話。
3時間もあったけど、もうsex,drug,sex...
の繰り返し。私には微妙でした。
昶は寝るかと思いきや、映画が始まると起きてしまって、其の後は1時間半は起きてた。3時間ずっと腕の中。まだ7ヶ月ではいはいもしないからまだよかった。これが歩くようになると、また当分昼間は映画に行けないなー。トホホ。
今のうちに行かなきゃ!!

明日はスケート!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

