--------



2014-01-18

ペコリ

おもしろいアプリを見つけてしまった!!
”ペコリ”
日本では流行っているのだろうか。。。。
芸能人もやってたりするけど。。。?

料理の写真をきれいにとることが出来て、掲載することが出来る。
そこにいろんな人がFBの”いいね”みたく、”ぺこり”スタンプを押していく。
私の一枚目はそこまで特別な写真ではないけど、2日で100人近くのひとが”ペコリ”してくれた。
うれしい~~~~!!
これは少ないのだが、単純なわたしはそれで満足。うれしいのだ。

今日はゼリーの写真を載せたけど、特別なところはまったくなくて、
”ぺこり”いくつもらえるかな~~~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

