--------



2006-03-16

おっちょこちょいの助

いやはや、最近気づきました
ドンクサイということ。

にゃ~~~~。
WHの書類の記入間違い!!
しかも姉の生年月日(西暦の部分)
思い込みが激しいというのは
おっそろし~~~~~~。
↑ちょっと変なテンション。
定員5000人の残り25%に滑り込めるのかな~?
正々堂々ともう一回申請するぞ!!

明日はきばらしに大須で
点心甘栗でも・・・・。
いや、おしゃれな若者の小物でも
買いにいこっかな~~。
(小物ってところが。。。。)

今の職場は上前津。
私の好きな地域
大須と鶴舞が近くて嬉しい。
ここは通るだけでもウキウキする。
下町な感じが胸キュンです。

しかも名古屋のはずれの実家から
市バス高速バスで30分ぐらい(朝はもう少し)
市バスが高速ですよ!!あなた!
ちょっと自慢♪♪
ただし210円(通常は200円)
すごくローカルなので
同じ時間帯に乗っていると
ほとんど知った顔ぶれになります。
話したことはないけど・・・。
そのうち、愛の告白なんてされたりして・・・。

妄想中。

・・・

いやいや
明日も暖かいといいな~~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛の告白されたら困るよ、モン・アム!
なんちゃって。
なんか下のアスファルトの花の話を読んだらちょい感動。
やっぱ、日本って電線だな。なつかしい。
