--------



2014-01-23

納豆

むかーし、モントリオールに住んでいた頃、一度習って、結局やらなかった
納豆作り。あの頃は料理にもそこまで興味がなかった。食べるのは好きだった♥️
HKRが生まれてからもっと作ってたかな〜?!
海外に住んでると不便だからか、自分で作る人は結構いる。買うと高くついたり、美味しくなかったりするから、手間でも作って美味しいものを追究するのかな。
24時間の発酵時間だけど、さっき様子を見たら、なかなかうまく発酵!!
明日食べるの楽しみー^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

