--------



2014-02-09

発熱

Hk 発熱。
金曜日から色々遊びに行ったのと、
先週のプール今週のプールでとどめか、
夜2時、アドビルをのます。
昼も熱があったから薬を飲むと、
すぐに元気になり、夕飯もたくさん食べた。大丈夫かと思いきや、
あれはただの薬が効いただけでした。
中耳炎にっている感じもするからこのままだとやっぱり病院かな〜。
明日は食塩水で鼻の掃除もしてあげよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

