--------

スポンサーサイト


2006-03-21

大★の○兵

タイトル、わかりにく~~。

実家にあった何年も眠っていた
ブランド品たちを売却してまいりました。
わたしはブランド品が似合う人ではないのに
若気の至りで買ったもの。

ヴィトン 1



2



バーバリーは比較的好きだし、
20代前半の時には
それなりに違和感はなかったと思う。
特にブルーレーベルは好きだな~~~。
なんやかんや言って、かわいい系が好きなのだな~~。
いまはブランド品には興味がなくなってしまった。
どちらかというと、
古着とか手作りとかが好き。
名古屋で言えば、栄より大須かな。

結果は、、、、
傷があったにもかかわらず
希望通りのお値段をつけてもらえたりした。
お店を出た時に顔がほころぶこと・・。
にゃは


ただ指輪は「4℃」のものだったけど
シルバーは扱わないらしく
300円と言われた・・・。
と、いうことでお持ち帰り。

なんでも鑑定団へ行ったような
気分になった一日。

いや~~~、いい天気だったし
お金は入ってくるし
良い休日だった~~~~♪♪

今日の夕日

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

