--------

スポンサーサイト


2006-03-25

来た~~~~

ひょえ~~。
今日も寒い~~~。
何を着たらいいかとっても迷う季節です。

さっぶ~~~と
家路に着くと・・・


ポストに入っていました!!


WHのお返事の封筒。
気になる内容は・・・



予想通り
第2次段階みたく
・指定の病院で健康診断を受けないさい
・1年間の予定を述べよ
と指示がありました。

これまた病院は名古屋にはなく、
こういうときに名古屋はまだまだ。。
と感じます。
一番便利なところで東京へ行くこととなりそう。
トホホホ。
健康診断は受けたかったから
いいんだけど・・・。
審査となるとなんだか不安・・・。
悪いところはないと思うふ・・・。

でも
書類不備で再送!
とか・・・
不可!
でなくてよかった!!!
とにかくひと安心。

仕事の4月分延長のお話ももらえたことだし
もうすぐ桜も咲きそうだし
今日はよい一日だったみたい~~。


明日も良い一日になるといいな~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

健康診断で、東京まで行くのは大変だね。
でも、まあ良かったね。
上野では、もう御花見だって。名古屋はまだですよね。深谷は、ようやく蕾がでてきたところ。

なにはともあれ良かったねえ
カナダに比べりゃ東京なんて近い近い
新幹線でダアーっですぐだがや
がんばってちょ!

ありがとうございまする。今日予約しました~。朝9時集合らしいです。迷子にならぬよう気をつけあす。
鶴舞で桜が咲き始めたとか。良い季節ですね~~~。
