--------

スポンサーサイト


2006-03-28

お風呂大好き

健康センターへ行ってきたなり。
やっぱりいいね~~~~
名古屋市緑区のお隣、「豊明市」にて
うちの両親行きつけの所
お風呂の種類は4つ。
それにプールとサウナ2つ。
プールは金づちなので、置いとくとして・・・・
お風呂とサウナはリラックスでひた~~~
特にジャグジーがよいっすね。
また風呂上りのコーヒー牛乳がうまい!!
温泉は私から離せんわ~~。
ちょっと名古屋弁?

買っちゃいました↓
切符


WHの健康診断のために、はるばる東京まで。
「寝台急行銀河」

素敵ななネーミング
初体験です。初乗りです。ワクワク
周りに変な人とか来ないことを祈って。
ちょっと怖いかも~~?!
健康診断は朝9時から。
これに乗れば十分間に合うらしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月曜に東京に行って来ました。
ああ、人が多い。
でもみんななんかおしゃれな感じがする・・・
寝台電車なんて、プチ旅行気分♪
気を付けてね

MRゴキゲン様、ありがとうございまする。私は名古屋でさえも男女年齢問わずおしゃれにしてるな~~と毎日痛感しておりまする~~。追いつけないぐらいです・・・。ヤバい・・。東京はとにかく迷子にならないようにしないと!!気をつけます。

寝台特急

乗ったことありますよ。寝台特急。
東京から大阪までだけど。
夢がありますね、夜行列車って。
私の場合、ぐっすりよく寝られました。
早い時間に着かないので、の寝坊心配もなかったし。
迷子にならないように、気をつけてね。
