--------

スポンサーサイト


2006-04-13

良い映画は心を潤す!

こちらへ来てから、
DVDを毎週借りに行き
昨日は映画館へ足を運び(ドシャ降りの中)
映画は元気の源と日々感じておりまする。
昨日は
プロデューサーズ


はじめの20分ぐらいはご飯を食べたばかりという理由も含め
眠くなりましたが、
その後はドドドドーーー
っと笑いの渦。
平日の昼間の少ない観客も母も笑ちょりました。
映画館で見る価値あり。
大きいスクリーンで見たい映画でした。

今日は
幸せになる彼氏の選び方


タイトルとDVDの表紙がいまいち・・・。
でも、
ハンサムボーイ「ガエル・ガルシア・ベルナル様」

出ているということで
目の保養に借りてみたら・・・。
もちろんべたな恋愛映画ですが
内容は結構面白かった。
参考になるかは、まぁみてみてくだしゃい。

明日は・・・・。
仕事からかえって、みたいDVDがあるというのは
何たる幸せ!!
ふぅ、明日も仕事を張り切ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

