--------

スポンサーサイト


2006-04-16

よい映画ツーーー!!

まだまだ借りてきたDVDは見終わらず
見ました!!
69

内容も面白く
長崎の町並みもきれいに撮れていて
音楽も、ファッションもよかった~~~。
これは時代背景の関係で、
世代関係なく楽しめる1品

できれば、懐メロといわれるレコードたちを
集めたいと思っておりまする
家にも何枚かあるけど
私と姉が集めた私たちの世代のアイドルの作品がおおい。
たとえば、中森明菜(←私)
少年隊と光ゲンジ(←姉)
でも、これはあんまり興味なし。
どちらかといえば、百恵ちゃんとかキャンディーズ
美空ひばりとかゆきさおりとか。
ああ、荷物が増えそうな予感・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

観まくってますねえ。
だんだん付いていけなくなってきた・・・
明菜ちゃんと少年隊で姉妹の年代順が
逆さなような気がするのですが??
今度ナゴヤで聖子ちゃんのコンサートあるのさ

MRゴキゲン様
私も見たい邦画の多さに自分自身ついていけません・・。もし何かお勧めあったらご推薦願いまする。
