--------

スポンサーサイト


2006-04-17

青い鳥

朝早く・・といっても11時から
近くにできた手芸センター東海へ行ってきました。
そしてかばんやらなんやら作りたいものが
いっぱいの私は・・・

カード


これはオリちゃんのお母さんがお誕生日なので
カードを送ろうと思い立ち
でもなかなか良いカードが見つけられず
作ってしまったと・・・。
自己満かな~~~・・・。
喜んでくれると良いのですが。
コンセプトは「青い鳥」
お母さんはセキセイインコ(青)を飼っているので
二人をかいたのかな~~~~。

他にも購入した布たちはかばんを作る予定ですが
また次回!

鳥といえば!
今年もやってまいりました

ツバメ


みえるかな~~~
うちの玄関先に巣を作っているツバメどん
この写真の少し前に、2匹そろって
顔を出していたんですけど・・・。
春ですな~~

あ!今日も見ましたよ
なにせ休みですから。
my life without me


好きな監督ペドロ・アルモドバーが
総製作指揮をとった作品。
ずっと前から見たかったんです。
かなり暗い・・・。
気分のブルーな時はみれない1品。

今日の日記は長いな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、つばめさんが来ているのですね。ウチも数年前までは毎年のように来ていたのですが、ヒヨドリに襲われてからは来なくなりました。つばめさんが来ているお家が羨ましい。すずめさんは、年中来ていますが。

つばめちゃんすごくかわいいです。今は夫婦?で巣作りしているみたいですよ。
