--------

スポンサーサイト


2006-04-25

グッド ニューーース

私事ですが!!

!!!WHビザ入手!!!!


これもお友達や家族やオリちゃんの支えがあってこそ!!
と心から感謝です(涙)

予定は6月の13日だけど
1週間ぐらい早めるかもしれません
仕事は5月末までだし
そのあと2週間をボーっと過ごすより
いいかなっと、、、。
残りの1ヶ月少し、
これをやっておいたら??
というお勧めあれば
ドシドシコメント、メールください!!
私自身考えてるんですけど
あんまり浮かんできません。
1、家族とすごす、話す
これは結構やっています
毎週火曜は「火曜特売!」じゃなくて、、、
家族サービス!例外もあり

2、語学力を高める
I LOVE NHK!!

3、カルチャーに触れる
映画OK、新聞OK、
音楽いまいち(CDが高くて買えない~~)

(鶴舞図書館通いは継続中 BUT!!
 熱中できるものにはまだ出会っていない)
 着付けを習いたかったけど、
 期間が短すぎてだめでした。。。浴衣どまりかぁ~

4、名古屋名物を食べる
全滅。
日本食は食べてますけど・・・
ひつまぶし、味噌煮込み、味噌カツ、
たべた~~~~~~い!!
食べれば?!だよな~~

あとは・・・・なんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワーキングビザ

良かったね!これで、カナダに戻って、彼と暮らせるね。
”岩盤浴”とか”ゲルマニウム温浴”行きました?
1度体験して見てください。結構、くせになりますよ。

みにい様
おりがとうございます。岩盤浴に友達と行き損ねたところです・・・。ぜひいってみたいな~~。

やったね!おめでとう。
あと一ヶ月ほど、日本を堪能しよう。
3と4くらいはお付き合いできるかも??
