--------

スポンサーサイト


2006-04-29

高校生物?

明日は、おやすみだーーーーー!!
お友達と前もって約束をしていたので
待ちに待った日!!というかんじ。

疲れを癒し、元気付けのために
見ちゃいました
MR.ゴキゲン様からのオススメ
「火山高」
火山高



CG使いまくり、マトッリクス要素ありの
今までにないかんじの映画でした。
面白くて、一気に見ました。
韓国映画だけど、
騒がれていた種類(ラブストーリー)とは
あれも好き
少し違った一品(逸品)でした

日本で言うと「花のあすか組」みたいな
不良と暴力OKの先生とのバトルっつーかんじでした。
その中にメッセージが有るというか。
私は「スケバン刑事」の世代なのでそういうの大好きです。
とくに南野陽子時代でした(ウフ)
あの映画は感動して泣きましたよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に召してくださったようで・・・
一安心でございます。
それに素敵なコメントもありがとう。
そう、なんともばかげておもしろおかしい
アニメックな映画なのでした。
また面白いの仕入ときます。
