--------

スポンサーサイト


2006-05-09

beautiful!

自分で自分を褒める、今日この頃。

がま


お友達にプレゼントしようと
作ってみました。
がま口と布をつけるところに苦労した~~。
重量制限ありの「和がま口ザイフ」
重いものを入れると、分裂する可能性大!!キャッ
オーストラリアへWHする予定のKちゃんへ。
これが美人なんですよ、Kちゃん。
喜んでくれるかな~~。

財布製作と車を運転した一日でした。
ひっさびさに運転席に座ると
まず「アクセル」と「ブレーキ」がどちらか・・・・
よくわからない・・・・。
人間の記憶なんて、こんなもの。
2年は確実に運転してません!!
動く前に確認して、いざ!出陣!!
15分ぐらいしか乗らなかったけれど
結構疲れたりしました。
まぁ、感覚が戻ったつもりなので
これからはドンドン乗ろう!!
初心者マークが必要かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手作り

和テイストのお財布、と言うか”がまぐち”。渋さの中の可愛さ、いいですね。

くるま

クルマの運転、どうですか?名古屋は台湾ほど怖くないけれど、クルマも多いから気をつけてね。

だいぶ車の運転慣れました。少しずつ距離を広げて・・・。栄まではいけそうにないですけどね。フフ。
