--------

スポンサーサイト


2006-02-11

MY NEW SWEET HOME

すこし近代化されました、私の生活。
インターネット、電話がつながりました。
にゃはは~~~~

いや、その前に!!
新しいお家が見つかったーーー!!
念願の4と1/2です。
2LDKというところかな。
引っ越してきて2週間がたちました。
バスタブもあるし~~~。
お家賃は$875(¥87500)/1ヶ月
ヒーター、ガス、水道、電気込み。
だから風呂入り放題!!
日当たりも良いし、気に入っちゃってます。
バスタブ


でも!問題が!
冷蔵庫とオーブンがないために料理できない。
料理が得意ではないことはさておき、
電子レンジでクッキングというのが最近の課題。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

ほほほー

冷蔵庫ついてないとは何事だ~!っていうか
一軒家なのかな?それともアパート?
相変わらずそっちは寒そうだね~
日本はそれに比べると全然あったかいぞ!
死にそうな寒さが懐かしいなあ~

Yuksterさん

アパルトメントです。うちは中級階層なので一軒家は。。。夢、かな。日本の大雪はまだ収まってない所もあるみたいですけど、大丈夫かな。

しばらくサボッてるなあと思ったら、
そんなことしてたのかっーーー
でも良いね、バスタブのある生活
わたくしもバスタブほしいです
