--------

スポンサーサイト


2006-05-17

ガタガタ

大人になって好きになったNHK
本当に大人かしら?
でも今日はたまたま見た番組で
キャリアのある30代前半の女性が
国際結婚を目的にお見合いしたり、
自分に投資したりしている
という特集を放送していました。

日本人男性に相手にされないから的な印象を与えるというか・・。
だって登場するキャリアのある女性は
そのままでも十分きれいだと思うのに
アメリカ人男性の好むタイプになるために
マニュアル本を読んだり、
好きそうな服を買い揃えたり・・・。
ちょっと行き過ぎでは?
なんか国際結婚が最近では増えてきたとよく耳にするけど
ちょっとこういう取り上げ方はどうだろう?
出会いの場所へ行くのは前向きで、
よい事と応援するけど
ありのままでいって欲しいですな~~。
生意気にも疑問を抱いた29才。

そう!タイトルの「ガタガタ」ですよ。
本題は!!
でも、この話題はまた今度にしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんないろいろ自分を磨いているのですねえ
私も時折自分はどうなるのだろうと思うのであります。(って朝から硬いな)
なぜガタガタなの?

ガタガタって

自分を磨くために、自分に投資する。いいことですよね。目的ななんであれ、出来ることが増えれば自信がつくから。

「ガタガタ」っていうのはまったく本文とは別の話だったんですけど、気分屋なので「またこんど」。たいしたことではないっす。

自分を磨く。うん。私は女性らしさの魅力増設に投資しているかな~~~~。う~~~ん。
