--------



2006-05-18

女性の魅力?

さて、「ガタガタ」の記事で
いろいろコメントをもらいありがとうござんした。
「女性の魅力」「投資」ということで
自分に目を向けたところ
そういえば
私も最近はまっているものがあるな~~と。
「ファンケル化粧品」の洗顔にここ1ヶ月・・・。
専用のパフにファンケルの洗顔粉をふりかけ
自分で泡立てして、お顔をマッサージ。
目指せ!!スッピン美人也
私の記憶によると大学時代
恐れ多くも7、8年昔
すでに周りではブームだったような・・・。
兎に角、カナダ行きリストに記載されているのは
言うまでもない!
効果は、というと・・・・
確かにあるような気が・・・
CMみたくうまくいえないけど・・・。
まぁ、スッピン美人になる日をご期待あれ!
これぞ!投資なのだ~~~!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

