--------



2006-05-20

お出かけ日和

およよ~
今日はなんとすばらしく晴天、
心地よい風のある日だったこと!!
ん?日本語変?
久しぶりに仕事も忙しく
なんだか一日があ!!という間に終わった。
「5月病」と言う言葉もあるように
暇すぎる職場へ行きたくない!!
とつぶやくことが増えたり
まわりの「海外脱出組み」が
続々と私より先に旅立っていくので
余計に仕事へ行きたくなくなる~~~~。
と、いうことで
あとお仕事は8日間
カウントダウンしちゃいまふ。

そうそう、昨日「チャンネルNECO」で
ケーブルでお気に入りです
見た映画
「わたしのグランパ」

わたしのグランパ


菅原文太、浅野忠信他主演

よかったですよ~~~~。
文太さんが良いんですよ
ホノボノしちゃいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

