--------

スポンサーサイト


2006-05-30

おつかれさまでした~~~~~

いや~~~、長かった~~~。
今日でお仕事最後でした!!
最後の最後でちょっとやらかしましたけど♬
何を?って・・・ふふふ


返却しなければいけなかった資料を
シュレッダーーしまして
「始末書」を書く羽目に。
ふふふ~~~。
しかも同じ日にやめた若い男の子も巻き添えにして~~。
伝説?を残しました~。
ただのドンクサ?

3ヶ月仲良くしていた派遣さんとも
お別れというのが寂しいです。
涙がキラリ~~~~♪
やっぱりお金が財産ではなく
人間関係が財産だと身にしみて感じまする。
私は知り合う人に恵まれてるな~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様でしたー!
これで後はカナダへ飛ぶだけね!!
残り何日から日本ライフ楽しんで、気をつけて行ってきてねー!

またカナダからのお便り待ってます!

かなさん
さっそく荷造り始めたりしました。けっこうな荷物になりそう・・・。またメールしますねーーー
