--------

スポンサーサイト


2006-05-30

おいしよ~~~~

ひゃ~~~、今日はいい天気だ~~
うれしいね。
気分もよいので早起きしまして
と、言っても8時起き・・・。
行動的な一日にしようとおもっちょります。

その前に昨日行きましたお店を紹介
大須にある「ハッシュ・ド・ルッソ」
以前紹介した和風の店の隣です。
パスタ、オムライスのお店です。
以前友達と行こうとしてたどり着けず
なぜか隣の店に入っていた・・・。
とにかく念願叶って行くことができたお店。
私が食べたのは
「あんかけオムライス」
オムライス


あんかけって名古屋人なのに食べたことがなく
「きもい」と思っていた口ですが
これが・・・

おいちい!!

しかも480円。
普通のオムライスも380円。
男性でも満足度たっぷりのボリュームっす!!
いってみてくだせ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんかけオムライス

美味しいでしょ。私も、つい最近”あんかけスパ”を食べたのですが、美味しかった。あんかけと言うと、甘いイメージがあるからかしら?

甘いというイメージありますよねえ~~!!でもどちらかというと本物は胡椒からい味ですよね。うみゃ~~ぎゃや~~~。ですよ。

そのお店気になっていたのですよっ!
まだ行ったことなくて・・・
大須であんかけスパというと
ちょっと離れてるけどパスタロッサという
お店がGoodです。
藤が丘にもあるよ
