--------

スポンサーサイト


2006-05-30

ひょえ~~あづい~~

なんとドライブ日和。
うちの「日産 ブルーバード」ちゃんは
調子がすこぶる悪いので、
エアコンも入れれず
オーディオもCDは聴けず、
ラジオはボリュームが小さくならない・・・
という状態。
でもでも、なかなか楽しんで運転してきました

買い物ツアーってことで母と二人
ユニクロ→ダイソー→アピタ→FEEL
と、地元密着型の旅へ。
さっそくダンボール2箱確保

荷造りって私は苦手で・・・。
ボンボン物を放り込むタイプ。
ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん?うなづける?!
今回は和食器を買い込んだので
そうはいかない!!

前回台湾カナダの時に
アロマの磁器が幾つか割れていた事件があったので
慎重にせねば!!
なにか方法ないかな~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お買い物

買い物ツアーを楽しめて良かったですね。ところで、お母様は助手席ですか?それとも後部座席?
ウチの義母は、最初から後部座席ですが。

うちは助手席に坐っていますが、やはり怖いようで
捕まることのできる手すりをしっかり放さずです。まあ気持ちはわからないでもないんです。
