--------

スポンサーサイト


2006-06-06

大人になったのかな~~~

最近は旅立ちも近いので
お友達に会うことが多く、
中には忙しさを理由に?連絡してないお友達もいたりします。

これは特に同級生に感じるのですが・・・。
友達と話題になるのが、、
やはり年齢を重ね、それぞれの経験があると
会話にギャップが出てて
それがよい面だったりよくなかったり・・・・。

まったく時の移り変わりを感じなくて
気楽に話せることももちろんある。

また、
そういうのを感じてることに
大人になった?
それか、精神年齢低いのかな・・
って感じます。

それがすごくまた寂しくなります。
ちょっぴりセンチメンタルーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶんとセンチな話

名前がきまらにゃいなぁ。
お久しぶりです。
今日は2006年6月6日なので
6時6分6秒に上司にやめること
告げました。

えーーーーーーーーーーーーー!!
爆弾発言を、私のブログで!!
すごくビツクリ!!
その後の展開が気になるーーー。

その後の展開

今日はいつもどおり品保にこき使われました。でも定時の日なので途中で買い物したあと、家に帰ったのでした。
人それぞれ生き方がありますが、夢だけはいつももち続けていたいですね。
安曇野に落ち着いたら反撃の機会を狙うのだ。ふっふっふっふっふっ??

明日あたり、旅立ちかな?爆弾落とす人もいるし、早々に旅立つ人もいて、これがじんせいなんでしょう。元気でねぇ。

ちょっぴり毛のない人さんへ
なかなかいい名前が浮かばないようですね。
”殿下”はいかがですか?
